特集記事

黒哉慧さんとの合同サークル「dolce.」にて、デレマス本作りました。
イベント売り、自家通販の予定はありませんので、お求めはとらさんでよろしくお願いします。
(リンク先18禁)

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/43/54/040030435452.html

また、個人サークル「luv/lab」の本も、とらさんで扱って頂いております。
こちらもあわせてよろしくお願い致します…!

http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/author/72/bfe5c0a5deab_01.html

20160920

ちょっと前につーどろで描いたうさみみ娘さんです。
何やら人気で、声優さんまでついてしまいましたw めっさかわええ!!!!
好物は桜餅です。

そんなわけで、ゆるーく色々やっております。

あ、p.b.o シリーズですが、ずっとアップしておくわけじゃないです。
大体3週間~1ヶ月くらいで削除します。
ご覧になりたい方は削除前にとりあえずダウンロードお願いします~。あとでデータよこせとか言われても無理なので;

#002 、準備中ですが。
お久しぶりに、LW描いてますよ。ふふふ。

 

pbo001

p.b.o #001の表紙画像をアップしてなかったな、と思ってアップしてみます。
今更感強いですが!!!!!

p.b.oは1ヶ月に1回更新出来たらいいなと思ってます。思ってるけど、仕事やら他の作業やらが被ったら遅れること必須なので、あくまで目安で…。あとページ数は増やせないです次の台割から2・6ページ目にもイラストを入れるようにする予定ですが8P以上は描けません…。

あと、アップから1ヶ月くらいを目安に、古いデータはどんどん消していきます。
将来的に書き下ろしを入れた総集編が出せればいいかなぁと夢見てるんですが、夢を見るだけは自由ですよねそうですよね。
つまりは未定ってことです。

今は来年のお仕事と、今月末までの投稿小説をかいてます。
文章書くの久しぶりすぎて色々パニクってます。あわー。
しばらくインプットをしていないので、自分の中で違和感ありまくりです…時間見つけてインプットもしたい…。

そんな感じです。あとはいつものように、どこかで暗躍とかしてますが、表に出ることはないのでした。

今月は更新少なくて申し訳ないです;
トップ絵も変えたいし、あと1回は更新出来たらいいかな、と思ってます。
お暇なときにでも、また覗きにやってきてくださいまし!

無料オンライン同人誌pbo_001

冷やし中華はじめました的な(違

まえがきにも書いてあるのですが、イベントに出る機会が少なく、本を作りたい病の水瀬さんは、「無配本をネットで配布」という変なことを始めてみることにしました。
定期的に更新出来たらいいなぁと思います。

BOOTHではpdf版、サイトではjpg版をダウンロード出来ます。
お好きな方をお選びください。